そんなぁ。。。−ゴッホ展−

地下鉄で、遠目からゴッホ展のポスターを見て、国立美術館で開催されている
みたいなのでこれはぜひ見に行かなくちゃと思っていました。
開催期間や美術館へのアクセスを確認しようとサイトを見たところ、ガ〜〜ン! 
やっているのは東京の国立新美術館じゃないですか。。。 私が大阪でやって
いると思っていたのは国立世界美術館でした。。 そんなぁ〜。。 しかも福岡、
名古屋は巡回するのに、関西は巡回しないなんて。。 
もしかしたら名古屋で開催中に東京出張が入るかもしれないので、その帰りに
名古屋に寄って見れないこともないかもしれない。
だけどすっかり見に行く気になってたのでショックです。。