所長さんとのメール -打ち上げの件-

今月は決算月で、毎年9月最終日は期末の打ち上げにいきます。
大阪は人数が少ないということもあり、いつもわりといいものを食べに行きます。 なだ万、帝国ホテルの
フレンチ、神田川、北新地でステーキ。。 なんといっても帝国ホテルはピカイチでした。 味はもちろん、
雰囲気もよくて、景色もよくて、ウェイターさんたちが気さくなのでこちらも硬くなることなく、私にはレディー
ファーストで接してくれて。。 あぁ最高でした。。 もう一度行きたい。。
そして今年の打ち上げの予算が決まり、以下は所長さんとのメールのやりとり。


  私  「一人予算1万円ですって」
  所長 「微妙?」
  私  「思ったよりいいですよ」
  所長 「帝国行けないよ」
  私  「あぁそりゃ無理ですよ 帝国は私の寿退職でお願いします 予定は全くないですが」
  ・・・・・・・・・・・・・・・
  私  (あれ、返事がない。。?)


ちょっとちょっと所長さん! そこ返事くれなくちゃ困るんですけど!!
返事なかったら冗談で終われないじゃないですか〜〜
なんか私、かわいそうな痛い女になっちゃうじゃないですか。。
ったく、もう!! 女心わかってないんだから。。