2転3転、そして小淵沢へ

やっと夏の旅行が決まりました。 
一番最初はみんなで立山・黒部へ行く予定だったのが、父の手術の後で無理はできないということで
キャンセル。 その後お兄さんも仕事の都合で休みが合わなくなり、姉とあゆたんと私、どこ行こうか考
えました。 
まずディズニー。 個人的には夢の国に行きたかったのですが、あゆたんは虫取りの方がいいというこ
とでボツ。 電車で小淵沢に行こうかと思ったら、現地での移動が大変とか言い出して、おまけにケイト
も満室。 今年は無理しないで行くのやめようか、、という方向になりかけ、またディズニーに話が戻り、
やっぱりあゆたん乗り気でなく。 そんななか何気な〜くケイトのHPを見たら、おぉ空きが出たみたい! 
あゆたんは自然がいいと言ってるし、移動なんてタクシーとか何とかなる!と姉もその気になり、さっそ
くケイトに電話したところOKで、やれやれこれでやっと落ち着くことができました。 
この夏は小淵沢無理かな〜とあきらめてたので、私もとてもうれしいです♪ 小淵沢に行ける〜!白州・
尾白川にも行ける〜!心の洗濯ができる〜!