梅雨病

昨日、法律事務所に勤めていた頃以来久しぶりに、最大級のアレルギー(じんま
しん?)がでました。 お岩さんの逆バージョンで左の目の下がぼっこり。。 右に
もいくつかぼこぼこが。。 日曜日、頭が痛かったけど薬飲まずにがまんして寝た
せいか痛みがなかなかとれなくてあまり眠れず、昨日もしんどいのはしんどかった
んだけど、まさかこんなに腫れるくらい疲れていたなんて自分でも驚き。。 そして
今日もしんどいです。。 体がだるくて、サウナに行って体を温めて汗を出してすっ
きりしたい気分。 こわいのは、昨日をきっかけにしてアレルギーが毎日でないか
ということ。 法律事務所時代はストレスが原因で毎日でていたから。。 今でも疲
れた時は小さいのが時々でてたけど。。 早く梅雨が明けて、すっきりしたお天気
になってほしいです。
そういえば、まだ蝉の声も聞こえないな〜。。