お礼にお花を

i-yuki2010-06-12

入院中いろんな看護婦さんにお世話になったので、ナース
ステーションに飾ってもらうお花を、昨日仕事帰りに買って
帰りました。
ピンク系でかわいらしくまとめたアレンジメントを作ってくれ
ました。 かわいい〜♪
お花が見えるように透明のオシャレな手提げにいれてもらっ
たので、何度も花を見ながら駅に向かいました。
お花を持って歩いているだけで、心が弾んで幸せな気分に
なれるから不思議です。
金曜日ということもあって、梅田はすごい人混み。
みんな平気で体当たりでぶつかってくるので、お花がつぶ
れないように抱えて歩きました。


父が帰ってきました。
朝早く迎えに行って、今日は一日寝て過ごしていましたが、
家に帰って父は心から安堵しているように見えました。