名刺入れ

新しい名刺入れを買いました。
この会社に入って、初めて名刺を作ってもらいました。
うれしくて、せっかくだからいい名刺入れを買おうと思いつつも、どうせ名刺を渡す機会も
ないだろうと買わないでいましたが、沖縄に旅行に行った際に、芭蕉織のかわいい名刺
入れを見つけたのでそれを買って使っていました。
でも最近、たまにお客さんのところに行く機会ができてきたので、やっぱりちゃんとした名
刺入れを買おうと決心。
デパートをのぞくと、ブランドものはどれも高い!
近くのハンズをのぞいて見ると、ちょうどお手ごろ価格で、デザインもシンプルでいいもの
があったので早速購入。 早速入れ替えました。
すっかり気に入って、取り出してみては、新しい名刺入れを眺めて満足しています。