紳士服

クラブツリーの石鹸を買いに行ったら、デパート増改築のため、売り場がリビングの
フロアから紳士服のフロアに移っていました。
紳士服のフロアを通るなんてめったにないので、ものめずらしげにキョロキョロ。 あ
るお店のスーツに目が留まりました。 やっぱりブランドものはかっこいい〜♪ 私が
見てもステキ♪ どんな人が着るのかな? どんな人が着たら似合うんだろう? と
いろいろ想像ふくらませてました。 
私の恋しい人はどうかしら?? 彼は背が高く、「スタイルいい」という言葉を時々
耳にするけれど、でも残念なことに姿勢が良くないんですよね。。 本人も言ってたけ
ど猫背。 彼が相手するほとんどの人に対して、彼は下を向かなくてはいけないから
自然そうなっちゃったのかも。。 それにね〜 中身がね〜 知っているだけにどう服
がかっこよくてもね。。 う〜ん、だめだ、、想像できない。。 でも1着くらいは、こんな
ブランドのスーツを持っていてほしいな〜。。