健診&祝!人間国宝

年に一度の健診に行ってきました。
今回は初めての婦人科検診があったのでちょっと緊張。 特にマンモグラフィーでは、
友が「痛くて涙が出た」と言っていたのでびくびくしました。
だけどあまり痛みを感じることなく撮影が終了してホッ。。 技師の方が上手だったん
ですかね。。 
子宮がん検診の方は、初めに痛みを感じた後なんか違和感が続いてちょっと気持ち
悪かったです。 続けて内診してくださって「大丈夫ですよ」と言われてホっとしました。 
二つとも無事に終わってやれやれでした。


さてさて麗しの吉右衛門人間国宝に選ばれました!
ステキ〜〜!!さすがです〜〜!!
あぁ一度歌舞伎を見に行きたい。 関西に来てください〜!