発想の転換

別宅の収納をあれこれ考えていて、部屋が狭いから一つだけ大きめの収納ボックスを買っ
てそこに食器やら下着やらタオルやらを入れようと考えていました。
ただプラスチック製なのが気になって、念のためお店の人に聞いてみたら案の定、食器を入
れると割れる可能性があるから入れない方がいいと言われてガ〜ン。。 あぁやっぱり。。
となると食器を置くものを別に考えなくてはならず、そうなると下着やタオルを入れるものもそ
れにサイズや見た目が合うものを探した方がいいし。。 手元に置いてある雑誌やネットで探
してみても、これといったものが見つからず。。 
はっと目についたのがカラーボックス。 この中にボックスを入れたり、仕切ったりして、中が
見えないように布で覆えば十分に利用できるかも。 強度の面でも問題ないし。 
よ〜し、これに決まりだ〜♪