悩める

一人暮らしを始めるのに、毎日使う食器だけはこだわっていいものを揃えようと思っています。
和食器で好きなのが萩焼。 眺めるだけでも楽しいから下見しておこう〜♪と思ってデパートを
3ヶ所回ってみたのですが、ない。。。 欲しいのはご飯茶碗と湯呑と急須。 お茶碗と湯呑は
お祝い用みたいに高価で、夫婦セットになったものが1種類、急須はデザインがいまいちなの
が2種類。  こんなに数と種類が少なかったら、こだわりたくてもこだわれない〜〜。。 
萩焼は無理そうなので、残念だけどあきらめました。 他のものを探します。。 
そしてもひとつ悩むのが、ベッドにするかふとんにするか。 あぁ、、どうしよう〜。。