そろそろなのかなぁ。。

そろそろ婚活をした方がいいのかな〜なんて考える今日この頃です。
あせってるなぁ。。とも思いつつ。。
ALL AboutでZOO婚を紹介していて、こんな婚活だったら私も気負わずに気軽に
参加できるかも。 でも残念ながら場所が埼玉。 王子動物園でもやってくれたら
いいのになぁ。。
同じくALL Aboutの別の記事に「具体的に目標を持つことが大切!」と書かれてい
て、これだったら私にもできるので考えてみました。
いつ   来年40歳で
どこで  とりあえず八ヶ岳高原ロッジのチャペル
だれと(どんなタイプと)  これがですね。。
去年「愛されるオーラ」を読んだ時にも考えてみたのですが、好きなタイプって案外
自分でわかってないもんですね。 絞り込んだのが、待ってくれる人もしくはペースを
合わせてくれる人。 私ってすごくとろいので、置いていかれる!という不安をよくもち
ます。 なのでそういう不安を与えない人、私のペースにイライラしない人、というのが
一番大きいポイントです。 まぁ好きな彼女のためなら待ってくれるのが当たり前なん
でしょうけど。。 そしてもひとつ加えると、懐の深い人。 総合的にはやはり鬼平です
ね。。 もひとつ忘れてた! 小淵沢の良さがわかる人。
いつ・どこで・だれとという3点を具体的に目標にします!