新年の挨拶

毎週木曜のお昼は、外食の日にしています。
お店は決まっていて、いつも韓国料理のお店に行きます。
この6月を迎えると、通い始めてとうとう丸5年に。
今日は年明け最初の木曜日で、さっそく食べに行ってきました。
食べるのはだいたい日替わりで、毎回毎回いろんなバリエーションで出てくるので
全く飽きることがありません。 友とよく「習いたいね〜」なんて話しているほど本当
においしくて絶品です。 
今日も幸せな気分に浸りつつお会計をしていると、お店の人が「本年もよろしくお願
いします!」とわざわざ新年のご挨拶を。 もう顔なじみになっているのをうすうす感
じてはいましたが。。 そりゃ5年も通っていますもんね。。 でもうれしいことです。 

今年もよろしくお願いします。