ちょっとドキッ

同じ事務所の同僚は、確か8歳くらい年下の男の子。
ソフトな人柄もあって、普段はほとんど“オス”ということを意識しないで
一緒に仕事をしています。  が、、、
彼が「ここ・・」と言いながら書類を指差すとき、その指にたくましいうぶ
毛(?)が生えているのを見ると、「わぁ、男だ〜!」と急にすごくオスを
感じてしまいます。 そのときばかりはちょっとドキッとしてしまって、変
な感じ。。


昨日所長さんから頼まれて、恋しい彼、、というより恋しかった彼にメー
ルを送らなければいけませんでした。 もちろん内容は仕事のこと。
今朝彼からそのことで電話があって、久しぶりにほんの少し、要件だけ
話したんですが、電話切った後しばらくドキドキして、しかもあぁ〜どうし
て今のこの時間までこんなに引きずらないといけないんだろう。。 やん
なっちゃう。。 いつまでも引きずるような相手じゃないことは、もうよ〜く
わかっているのに。。