あゆたんワールド

学童保育が終わって、姉(もしくは義兄)が仕事から帰ってくるまでの間、あゆたんを
見てもらえる人がいないときに、週に1回ほどうちの親が出動します。 一昨日も行っ
てきました。 母は姉が帰ってくるまで待ち、父は少し早めに帰ります。 
父の帰り際、あゆたんが「これ、ゆきに渡して。 渡したらわかるから!」と言って紙を
渡したそうです。 見ると普通のメモ用紙。 表にも裏にも何も書いていません。 
? わからん。。 なんやろう。。
わけがわからないけどせっかくだからと思い、ハートの絵を描いて、ハートの中に「あ
ゆたん」と名前を入れ、あいたスペースにリボンの絵を描いてファックスを送りました。
別に何の意味もありません。 
しばらくして姉からメールが届き、「私には何の意味だかわからんけど、あゆみにはわ
かったらしいで。」
え〜・・・ どういうこと。。 私も全然わかんないのに。。。 
あゆたん、あなたにはいったい何がわかったというの。。??