海外ポピュラー

学生時代、姉の影響を受けて海外のポピュラーをよく聞いていました。
MTVという、夜中にビデオクリップを2時間ほど流す番組があって好きで、良く見ていました。 
ベストヒットUSAもよく見ていましたね。
お店とかで流れているBGMで偶然知っている歌を耳にすると、懐かしさでいっぱいになって、
一緒になって口ずさんですまいます。
当時の流行歌手といえば、、う〜ん、もう思い出せない。。。
そんな中で、今でもよく頭の中でメロディーが流れるのが、デビー・ギブソンの“Lost in Your
Eyes”。
歌詞はわからないけど、曲名を見ると失恋の歌かと思われます。 メロディーがしんみりとして
いるけど素敵なんですよね。。 
残念ながら古すぎてCDを手に入れるのは不可能みたいだけど、ぜひもう一度聞きたいな〜。。