今年〆のお遊び

今年の目標というかテーマはズバリ「遊ぶ」でした。
ほんとうによく遊びました〜!
1月に小淵沢
2月に名古屋日帰り
3月に東京(出張みたいなもんですが)
5月は日光・鬼怒川
7月は韓国and小淵沢and名古屋日帰り
8月は東京
9月は小淵沢and社員旅行で伊勢
10月は大阪・名古屋営業所合同のBBQを滋賀で
11月は鎌倉and東京日帰り
間に京都にも何回か遊びに行って。。。
いや〜〜我ながらすごいスケジュール。 よく遊んだ〜!よくお金使った〜!
そして明日は年内最後のお遊びで名古屋に行ってきます。
まだ風邪が治ってなくて体調万全じゃないけど、とにかく行ってくるぞ〜
こんなに遊ぶようになったのもここの会社に入ったおかげ(?)。
東京と名古屋に営業所があって、そこの人たちが仲良くしてくれるから、すっかり
行動範囲が広がりました! 私にとって、とてもいいことです。