大切な時間

この前友達と、働いているとなかなか好きなことに費やす時間とれないね〜という
話をしていました。
そうだな〜。。確かに平日にそんな時間とるのは疲れて無理だし、土日はなんだ
かんだと用事が入ってしまうし。。 えっ、じゃぁそんな時間ゼロ??と、もう一度
自分の時間を振り返ってみると、好きなことをする時間ではないけれど、私には
大切にしている時間がありました。
それは夜お風呂上がってからお布団に入るまでの小一時間ほどのひととき、お祈
りをする時間です。 いつのまにかすっかり定着してしまい、今では毎夜欠かすこ
とができない大切な時間になりました。 お祈りの内容は専ら恋の成就ですが。。 
神様に心の内を全て伝えることで与えられる安心は、私の力の源です。